最近ちょっとイヤなことがあった私。

前にちょろっと愚痴ったことがあったんだけど、
友達がそのことを心配してくれていて、こんなステキなをくれました。

なおちゃん土産

めちゃ可愛いプレゼント、手紙までつけてくれました
リンゴカフェさんのジャムと、隣は

マスキングテープ

マスキングテープ。
「楽しくパンが作れますように・・」と彼女の優しい言葉と共に。

だけじゃなく、一番欲しい言葉をくれた彼女。
悩みも吹っ飛ぶ勢いで本当に嬉しかったょ。

ありがとう。
相談してよかった、本当に感謝です。


かなパンを好きでいてくれる彼女のために、手間暇かけて丁寧に作りたい!

と思って、重い腰を上げました(笑)
栗

そうです、栗!
親指が痛くなるので処理したくないと逃げていたけど、
今年はがんばってみる!

パンが出来たらするから待っててね。


・・・・って、栗好きだった、よね!?(笑)