天気のよい土曜日。
病み上がりにもかかわらず、やたらとあちこち忙しい1日でした。

午後、出かけ先でちょっとだけ時間が出来たため、
このときに美味しくて感動したを求めて。。。


エーテル

名東区にあるエーテル。
一本入った筋にありました。

時間もないし、もちろんテイクアウト。
美味しそうなタルト・キッシュが並ぶ中、前回美味しかったケーキを買おう!と決めていたので迷わずチーズケーキに。

エーテル2

といいつつ、みんなが絶賛してた抹茶のケーキも買っちゃった(笑)

持って帰ったら家族で贅沢なお茶の時間です。

エーテル3

これ、この間めちゃウマだったイチゴのチーズケーキ(450円)。
エーテル4

イチゴがなんともおいしいー
濃厚なんだけどどんどん食べれちゃうおいしさがあるっ!
ある意味キケン(笑)
わぁ、やっぱり美味しいなぁ。

エーテル5

こちらバニラのチーズケーキ(450円)。
これもみんな絶賛してたっけ。

クリーミーでこれまた濃厚なんだけど、ふわっとバニラの香りがして
イチゴとは違ったおいしさがあるなぁ。
これもおいしー

エーテル6

これは抹茶とホワイトチョコのケーキ(500円)、だったかな。
一番小さいのに一番高かった(笑)

そして一番濃厚-!!
抹茶好きさんにはとってもツボなケーキかも。

(・・・私は抹茶ふつーなくらいなのでちょっと・・・)

やっぱり私は一番イチゴのチーズケーキが好きでした
チーズケーキ好きのお友達にはぜひ食べて欲しいな。おすすめでーす♪


ところでイチゴって季節限定なのかなぁ・・・・謎。