引き続きお取り寄せ会レポです。

目の前の豪華なパン&デリにおなかいっぱいになりつつ、
パントークも盛り上がりつつあった頃、
今日のメイン、アムプリンの出番がやってきました♪

お取り寄せ会11

うほほ♪なんて美味しそうな姿なんでしょう~

お取り寄せ会14

カットしていただきました。
こっつり系な焼きプリン、「なめらかプリン」より「モロゾフプリン」が好きな私は絶対好み!!!

お取り寄せ会15

ちょっと層になってます。普通のプリンのようにカラメルゾーンはないのですよ~。

お取り寄せ会16

やっぱり超好み!!!
濃厚でしっかりした食感が大好きプリンです
わーん、これ好き好き
貴重なプリン、食べられてよかった~。


そしてキッシュ&タルト達。
お取り寄せ会5

こちらピエニトットさん。
私はケーキ&タルトにはとっても疎いので知らなかったけど、
このお店、お友達いはく「めちゃウマ!」らしいのでワクワクです~
確かにキッシュは箱を開けるだけでとってもいい香り、
ケーキはとても可愛らしいです



お取り寄せ会10

こちらは急遽仲間入りしたエーテルさんのキッシュ&ケーキ。
こちらもハジメマシテな私、美味しそうだなぁ。

お取り寄せ会17

私はキッシュ&タルトはお持ち帰り。
ケーキはたくさんそろうとキレイですね
エーテルさんのチーズケーキ&抹茶ケーキが人気だったみたいです。

みんなでスイーツ談義に花が咲き、会が終わる頃、ケーキ達はキレイになくなってました。
でもみんな細くて美人さんばかりなんですよねぇ、なんで太らないのか謎ですよー。


おなかいっぱい&お土産いっぱいで、いつまでもとどまっていたい楽しい集いでした。

ぜひぜひまたやりたいです!
今度はもうちょっとお手伝いしなくちゃ!!!


本当に本当に感謝しつつ、お土産編に続きます(笑)