記念すべき新ブログ1つめの記事はたまりまくったかなべーレポです

安納芋ベーグル1


プレーン生地で巻き込んだものは・・・・

安納芋ベーグル2

めちゃめちゃあまい安納芋をたーっぷり

これでもかっ!ってくらい巻き込んでみたらちょっと空洞出来ちゃったけど、食べてるととっても「芋!!!」
リンゴ酵母で作ったもちむちな生地ととっても合ってかなり好きな感じでした

そして
安納芋ベーグル3

よーく見ると実は2種類の安納芋を使ってたりする。
色の濃いのは安納紅、薄いのは安納黄金。
焼き芋にして比べると全く違った種類の甘さ
2つの味を・・・・と思って半分ずつ巻き込んだけど、正直食べたら全く分かりませんでした、あはは

ま、美味しければいいかな。