バタバタした毎日でヒーヒーいいつつ、
ベーグルは焼いてます。

自分ランチ用と、あとストレス解消にもなるので。
(成功すればのハナシですが・・・あはは)


プレーン生地を今度はキタノカオリで仕込む。

粉が変わると味が変わるので。

かなりマニアックな世界(笑)

 

これは用にしたかったので
途中から路線変更。


たまたまお正月で余っていた自家製あんとこれまた自家製セミドライイチゴを一緒に巻き込んでみました。

イメージは「イチゴ大福」かな。

 


イチゴ小豆

おお、前回同様まん丸ベーグルです。はぁ、うれしい

 


でも・・・

 


イチゴ小豆2

 

おしりからプリッとあんこはみ出した(笑)


イチゴ小豆3
イチゴ小豆4

ぐるんと自家製粒あんとイチゴが。
いちご、甘酸っぱくてジューシーで好きなのですょ。


市販のイチゴはちょっと甘さが強いので。

味の調節ができるのは手作りの特権だよね。うんうん。(←自己満足ですが)


あんこ・・・もうちょっと甘さ控えめでもよかったかなぁ・・・・?!
と思いつつ、あげちゃいました。


大丈夫だったかな、喜んでもらえるといいな。