11月の恒例信州への旅。

今年は2年ぶりのこちらへも寄り道してもらいましたよー。

b76f1dbf.jpg


ベーグラーには有名すぎる「あーちゃんのベーグル屋さん」
プレーンベーグルのみ売っているかわいいお店です☆

あーちゃんとは残念ながらお会いできなかったのですが・・・


2880cb1a.jpg


あーちゃんママが温かいココアを入れて待っててくれましたキラキラ
急なお願いだったのにびっくり!&感動ですドキドキ小

ただ急に入れた予定だったので時間がなくてゆっくりできず、
本当に申し訳ないすいません


こちらがそのプレーンベーグル↓

2375c51b.jpg

150a29c6.jpg

あまりにもおしりのキュッとした感じが可愛くてパチリ。
e82edfa8.jpg

んー音符この腰高な形!これぞあーちゃんベーグルって感じがする!

HPにはちょっと改良って書いてあったの。
何だろう・・・なにか配合変わったのかな?

なんせ久しぶりなのでその辺はよくわからなかったけど(笑)
相変わらずのおいしいベーグルでしたキラキラ

大事に大事にいただかなくちゃ~



そして今回も。

888ae9f2.jpg

95a17bf8.jpg


あーちゃんベーグルラスク購入。

これがまたポリポリとまらない系。
ベーグルがおいしいからラスクもおいしいんだよね。

いつかゆっくりうかがって、そこで焼き立てを食べてみたい!


といっても信州・・・だれか一緒に行ってくれないかなぁ、あはは。