神戸日帰り。
早起きした目的はもう一つ。

大学時代の友人に久しぶりに会いに行っちゃいましょう走るということで。

ランチ終わって、会場行って、着替え前の花嫁に会ってから荷物預けて13時。


集合は15時。

全然普段着な私、披露宴用に着替える時間を考慮して会える時間は1時間。

そんなタイトな予定でも快くOKしてくれました~キラキラ

休日旦那様がくつろぐ家に乗り込み、
女二人ひたすらしゃべるしゃべる(笑)
だって久しぶりだったんだもーん♪そりゃ会話も弾みますよラブ

でも無情にもタイムリミット。
名残惜しく立ち上がる私に「お土産だよプレゼント」といただいちゃいましたハート

しかもパン!!パン好きな私には、なんてステキなサプライズキラキラ

友人が今一番好きというハウネベーヤーという三宮のお店。
ハジメマシテのお店でした。

7c124783.jpg
8d2e5a31.jpg

石挽パン
シンプルだから美味しさがよく分かる。
もちもちしっとりで美味しい~ドキドキ小


dd5d2947.jpg
4260b66d.jpg

玄米パン
これ、袋からめちゃくちゃ玄米のいい香りが漂ってましたキラキラ
国産玄米粉使用だそう。
玄米粉好きな私にとってはツボな味!
香りがなんとも香ばしくてたまりませんっ!
石挽パンよりさらにもちもちしてて大好きです~


4eb5f4ad.jpg
50308438.jpg

15穀米パン
黒米・もち米・発芽玄米・もちきび・とうもろこし・はと麦・アマランサス・黒ごま・白ごま・大麦・そば・もちあわ・ホワイトソルガム・小豆・黒豆入り。
国産米粉も入っているみたいでしっとりもちもちでこれまた美味いOK


どれもすごく美味しかったけど、あえて言うなら一番は玄米粉かな。
この香りはたまりませんよー。
お店行ってみたくなっちゃった♪

みほちゃーん、美味しいパンをありがとう!
次はゆっくり会いに行くね☆