久しぶりに大学からのお友達と会うことになった土曜日。

朝早めに出たのに駅に着く頃には汗が汗

夏本番、ですかねぇ。


約半年ちょいぶりに会う私たち。
前日予定を決めるときにがっつり長電話した後だったのに(笑)
会ったらまたいっぱいおしゃべり♪

お子様たちもずいぶん大きくなっていてびっくりしたなぁ。
子供って成長早いわ・・・


で、誕生日を覚えていてくれて、
「誕生日プレゼントかねて♪」といただいちゃいました。


13fe8b29.jpg


へそくり餅。。。。へそくり???

はて?何だろう・・・
彼女は教えてくれません(笑)

08286c67.jpg

4fbf5bcb.jpg


うっすら黄色が見えてる・・・

c1ab01ef.jpg


金柑!でした。わぁ、すごーい。
「金」だからへそくり?(考えすぎかしら?)

外のおもちはとっても柔らか、写真に撮るために切るのも一苦労なくらいに、ね。

写真も撮れたことだし、この後は一口でパクリ!!
ジューシーな金柑の爽やかさがなんともいいです。
美味しかった。
ごちそうさま、ありがとね♪

また遊んでねー。