昨日のかぼちゃつながり(?)で。

基本カボチャ好きなので、カボチャをたくさん使いたいところだけど、
ベーグルだけは別。

入れすぎるとソフトになりすぎて「パン」になる。
でも、少しだと「色」がつくだけ。

カボチャベーグルでもっちりむっちりは難しい。。。
でもカボチャ味もほしい。。。。


いつも悩むベーグルかもしれない。





で、結論はというと、







やっぱり「味」重視。食感はちょっとソフトになるのは仕方ないけど
できるだけもっちり感は出るように頑張った。

7fc4d75a.jpg


ぷっくりコロンとできあがり♪
中には
8def2fbd.jpg
e52eb562.jpg

じっくり焼いたかぼちゃを巻き込み。
これでかぼちゃ感も堪能できるかな。

ごろんとほくほくかぼちゃ、ちょっとのどが渇くけど(笑)
ベーグルはかぼちゃ効果でしっとりもっちりしてた。

かぼちゃ好きにはうまいです♪
はー、美味しかった。