姉に誘われたので。

私は先週に引き続き今季3度目のレモンの木です(笑)

69a48e7d.jpg


相変わらずのやさしいピンク♪
あ、でも見比べたら前回の方がのっぽさん!?(笑)

もちろん味は相変わらずのウマウマです。氷もフンワリおいしーい♪
927a38f0.jpg

ホントにフワッフワであっという間に完食です。

今日も美味しかった。ごちそうさま。

で、やっぱり今日も営業妨害並み(?)にしゃべりまくり。
ちび檸檬様、毎度失礼しました。

でね、姉妹2人そろって「イチゴ」にしちゃったもんだから、
やってしまった・・・・・・




おかわり!



ほら、2人で1つだし。
あまり来れないし。(ホントか!?)

ってことで、2個目注文。

次回に続く!です。