先日。
ふとしたことでこだわりの「粉」に出会った。

といっても、今回は「白玉粉」

今まで白玉は自分で作ろうとは思わなかった。
でも「白玉も粉によって味違いますよ」と聞いて
「パンと同じなんだなぁ」と思って。。。

そしたら白玉専門店が。




なんて奇遇。なんてタイミング。





で、生まれて初めてスーパー以外で白玉粉購入(笑)

正直決して安くない。
いや、むしろ高い!

でも買っちゃった、ほら、粉バカですから(笑)


で、作ってみました。

f1518004.jpg


こいつ、めちゃウマです!確かに違う。美味しい!
もっちり、大好きです。

あまりに美味しいので・・・

8635c795.jpg

2日連続でおやつ♪
今日は黒蜜きな粉デス。はー、ウマウマ♪
しばらく白玉はまりそう。
うー、食べ過ぎ注意。。。

ある意味キケンなものを見つけてしまった私でした(笑)