ちょっと前の少し曇った日。
お昼からちょっとドライブ、久しぶりに大好き「レモンの木」へ行ってきました。
2a0d38e9.jpg

ここの氷は絶品です。言うことなし!私の中では1番。
何にしようか迷った結果、去年衝撃を受けた「黒蜜きな粉金時」に。

やばいです、やっぱり美味しすぎ。
多く語る必要なし!
文句なしに美味すぎ!です。


3f06b19f.jpg

金時は別皿にて。
って「白玉サービスです♪」と嬉しいサプライズ!
やーん、ここの白玉も絶品なのは十分分かっておりますよ!!

そういえば去年、しっかり長居したときに
「白玉のこだわり」もいっぱい聞いたなぁ。。。ちゃんと覚えてますよ、えへへ。

もうちょい近かったら確実に毎日通い詰めるのになぁ。

チビ檸檬様、お店&チビログごともう少し北に進出してきませんか~?(笑)

あ、この記事見たやぁちゃんとやぶちゃん。そしてりえぞう。
レモンの木に行くときは私に連絡するように!だって私も行きたいんだもーん♪