グランディール下鴨残り2種。


267f90ce.jpg

c0524645.jpg

54536731.jpg

いちじく
巻き込み?なのかいちじくも潰れきらず、結構しっかり残っている子も多かったかな。
当然好きですよ、うん。
あ、ミシェルズみたくねっちり系。


d812bc13.jpg

d897dae3.jpg

5f4acfd1.jpg

マンゴ

これを買いに行ったのが11月半ば過ぎ。
そこでマンゴ・・・かなり季節外れ感はあるものの、
おいしければそれでよし!ね。
マンゴはとてもジューシーキラキラ
ミシェルズのマンゴベーグルよりマンゴ率も高かったような・・・
あと表面にココナッツファインがちらほら。
これもシャクシャクして美味しかったOK
ただ食べるときにはかなり袋に落ちてたから密着率は悪し(笑)

ここのベーグルはなにか入っている方がお得感があっていいですな。