津に行く用事が出来ました。
っていうか、作りました(笑)

もちろん待ち合わせはレモンの木。大好きなお店ですまる
もうとっくに氷シーズンは終わっているのに、
無理言って作っていただきました音符

fb221b11.jpg

黒蜜きな粉金時
はーっ!!やっぱりステキドキドキ小
魅力的過ぎだードキドキ大ドキドキ大
aa9c275b.jpg

このきな粉と黒蜜のバランスがすばらしく、
氷もフワッフワで申し分ないラブ
84aa196b.jpg

別添えにしてもらった小豆、粒が大きくて味も大好きキラキラ
半分くらいそのままパクパクいってしまった(笑)

どうやら私が今季ラストの氷らしい。
これでしばらくおあずけだと思うとちょっと寂しい悲しい
通年メニューになることを切望します。


で、レモンの木さんはもちろん他にも魅力的なメニューがあって、
友人親子は

cfba965a.jpg
長男君にはパフェ
82116edd.jpg
長女ちゃんにはカステラ風ロールケーキ
8d05e544.jpg
友人であるママは冷やしコーヒーぜんざい

をチョイスしてました音符
ちょこっとずついただいたけどこれまたどれも美味しいまる

久しぶりに会った友人といっぱいしゃべって、
後半は店長さんも交えてパン話も盛り上がり、
なんとも楽しい日だったよードキドキ小

遠くから来てくれてたYちゃん、どうもありがとう。
また近いうちに絶対会おうね!
あとかなパンの味見もよろしくさん(笑)
店長さま、お仕事中なのにお話に巻き込んでしまってゴメンナサイすいません
でも私はすごーく楽しかったデス♪
共通点発見したし(笑)
また行きますね~。