3月のパン教室で衝撃を受けた紅茶パン食パン
油脂・卵不使用だしこれは絶対リベンジしたいー!
と思ってたところに美味しそうな頂き物のアールグレイ茶葉が。。。


でも成形は面倒だなぁ・・(おいおい汗


ってことでレシピだけ復習(?)、カンパにしちゃえー力こぶ

柚子ピールはどうしよっかなぁ~

巻き込んでみましょう音符

510a5fcd.jpg

紅茶柚子カンパーニュ オレンジ酵母

いい感じいい感じ音符
今回もプックリふくらんでくれたよ。
fff5149d.jpg

アールグレイの香りがすごい!
でも嫌味じゃないから好きなんだよねードキドキ小
巻き込んだ柚子ピールもやっぱりベストマッチ拍手
なんせダーシェンカ自家製柚子ピールですから。
材料はピカイチですキラキラ
この組み合わせ、やっぱりおいしいかもラブ
ちょっと定番にしてあげたい仕上がりになりました。いしし笑顔