連休も今日が最後。
予想通り風邪に始まり治る頃には休みも終わったGWだったなぁ、ちっ怒

風邪がひどくなる前、こんなパンも焼いてました。

e0579d91.jpg

Wかぼちゃカンパーニュ オレンジ酵母

はい、大好きかぼちゃモノのひとつデス。
今回はいつもより5割増くらいでかぼちゃのマッシュを入れてみた力こぶ
ってことでめちゃくちゃ捏ねにくく、扱いづらい生地と格闘することに汗

でもさすがにカンパばっかり焼いてるから
ベタベタ生地の扱いには慣れてきたぞ~OK

発酵もうまくいった模様、いひひ音符

(それにしてもやたら元気だなぁ、オレンジ酵母君。。。)

d53b6d07.jpg

中には焼きかぼちゃがゴロゴロ~キラキラ
しっとりもっちりかぼちゃ生地ドキドキ小やっぱり好きだわぁまる

定期的に焼きたくなる、かなパンの定番☆

早くかぼちゃの美味しい季節にならないかなぁ~
(って半年後だよ汗