かーなりさぼり続けたかなパンブログ。
風邪も落ち着いたのでぼちぼち更新です笑顔
レポは溜まりまくってるのでがんばらにゃ力こぶ

雪で大変なことになった2月パン教室。
他にもゲットした食パンがあったので紹介キラキラ

4aba0ebd.jpg

玄米あんパン

ダーシェンカのあんパンシリーズはどれも美味しそうと思いつつ、意外に買ったこと無かったのよね。
ってことで買ってみた。
玄米の香ばしい香りがキラキラ

2159de04.jpg

中は白あん、これが美味しいびっくり
自家製・・・と思われます。
程良い甘さでとてもやさしい味まるんでもって、玄米生地がうまーいドキドキ小
さすがダーシェンカの玄米粉だ!
やっぱり抜群に風味がいいラブ
しっとりもっちりの生地に品のよい白あん、とても美味しいあんぱんでした音符
コレは私の好みデス、また買おうっと音符


1ff4a8fb.jpg

紅茶とりんごのパン  だったかな!?

ちょっと前から店頭で見かけたけど、ちょい高めだから手が出ず。。。
でも今回は買ってみたチューリップ
2日連続でちょっとヤケになってたので(笑)
もともとダーシェンカの紅茶生地は好きだしね☆

柔らかい紅茶生地にりんごを巻き込んでとのことだったけど
シナモンの香りが結構するなぁ。。。

171f87f1.jpg

りんごがザクザク巻き込まれてる!
りんごは甘さ控えめの自家製の煮りんごだそう。
シャクシャクしてるのが嬉しいドキドキ小
でも、やっぱりシナモンが汗
それほど得意でないのでここまではっきりしてるとちょとキツイ悲しい

うーん、パンもしっとりモチモチだし、好きな人はきっと好きなんだろうけど・・・
私にはちょっと合いませんでした落ち込みざんねん。

仕方ないよね、人には好みがあるから汗
私はやっぱりあんこ好き~音符

来月もきっとなにか買ってくるんだろうなぁ・・・
やっぱりダーシェンカは大好きですドキドキ小