2007年大晦日、
朝から大掃除&おせち作りで大忙しの1日。
やっと一段落したらもう夜に・・・で、夕食食べて紅白見てたら
と疲れでうとうとZZZ・・・
気付いたらとっくに紅白も終わり、年も明けてました汗
ってことでいまいちぼーっとした年越しで実感がないまま新年です、あは。

正月もなにかとバタバタ動いてて、3日目にしてようやくPCに向かってます。
ってことで、今年もよろしくお願いします笑顔

ちなみにおせち作りは毎年恒例イベント力こぶ
私の担当は、もちろん「豆!」
好きなだけあって、豆煮は得意まる
d33a443a.jpg
2ec7f572.jpg

金時豆と黒豆
特に黒豆は3Lサイズとあって、金時豆と同じくらい大きかった!すごーい拍手
今年分もつややかにぷっくり煮上がって満足キラキラ
やっぱり豆煮は自家製がダントツ美味しいなOK
しばらく楽しめそう、ふふふ。