またちょっとはまりつつあるカンパーニュ。
かぼちゃのカンパが失敗したと思っていたら予想外美味しかったので、
かぼちゃを全く人参に置き換えて作ってみた力こぶ

なぜ人参!?
 →なんとなく。かぼちゃがなくて、同じく野菜だからいいかなぁと思って(笑)

824ad3f5.jpg


にんじんカンパーニュ です

焼き上がりはいい香りラブ
にんじんの青臭さはなく、香ばしいパンの香りにうっとりさんドキドキ小
ただ、きもーち水分多めかなぁと思ってくっつかないようにと型に使った粉が多すぎた汗
表面粉だらげだしー悲しい
そしてかぼちゃカンパ同様黒糖使ったから色があやしい・・・


ま、気にせずカットしましょはさみ

1c546ba9.jpg
ea2b2d2f.jpg

あら、クラストがちと薄めだ。
でもクラムはモチモチしっとりキラキラ
黒糖のにんじんの甘みって美味しいかもまる
ただやっぱり色はどす黒いオレンジ!?うーん、にんじんってもっとキレイな色なんだけどなぁ、あは。
にんじん臭さもやっぱりない!よかった笑顔
かみしめるとじんわりうまみが広がるのっていいよねぇOK

次作るときは糖分ぐっと減らしてにんじんの甘みだけの食パンを焼いてみたいな。
(にんじん臭くなるかしら・・・?!)
とりあえず黒糖はやめよう。美味しいけど見た目も大事だしね、えへへ。

カンパーニュ熱、ちょっと続きそうです。。。せっせと食べなくちゃ汗