すっかりタイミングを逃していたムッシュムシパンレポ。
忘れないうちに一気にアップ力こぶ
ほとんど自分の覚え書きのためです、あは汗

ee8b3ac9.jpg
8aec09df.jpg

栗あん抹茶
抹茶生地に栗あんが入ってた。
(写真では「栗」みたいだけど、「栗あん」になってたよー)
栗あん、昔は嫌いだったけど今は妙に好きになってきてドキドキ小
HPには栗あんには「白いんげん、栗、グラニュー糖、水飴」が入っているそうな。
美味しかったんだよねぇ、この栗あん。
まねっこしてみようかなぁ・・・(←無謀だな、あは)
抹茶生地も甘くなくて香りが高く、栗あんによく合ってましたまる

私好みはここまで。
(=ちゃんと食べたのはここまで汗

ここからはお土産用ムシパンです。
ってことで甘甘が続きますよー。
(=レポもいい加減なほとんど写真だけの記録用でーす汗

3390b1b3.jpg
82c270f3.jpg

新カスタードクリーム
カスタードが美味しい!しっかり「卵」の味がするのラブ
ただ個人的にはラズベリーはなくても・・・なんて。
fedb3c9d.jpg
8f2b2ebc.jpg

ラムレーズン
ラムレーズンが大きくてしっかり存在を主張してましたー拍手
相変わらずのむっちむちーキラキラ
a6dd3ce5.jpg
852dae75.jpg

オレンジ
オレンジピールが美味しい音符
と思ってたら一番下にチョコが埋まってた。
やっぱり「チョコはいらないよねぇ」と思ってしまったすいません

baf689ac.jpg
68ed18c9.jpg

アマンドショコラ
これはほとんど食べずにあげちゃったから味は不明でーす。
でもチョコ生地が甘すぎず、品のよいムシパンって感じだったような・・・(いい加減だなぁ汗
お子様ウケは良さそうなパンでした。

と、いろいろ買ってみたムッシュムシパン。
しっとりもっちりでどれも美味しかったラブ
また機会が有れば買いに行こうっと。ごちそうさまでした音符