さてさて、興奮のもと買ってきた食パン達を紹介。
冷凍庫事情があって、これでもかなり我慢したのよ、おほほ。
せっかくなので幸田本店限定のパンを中心に買ってきました力こぶ

bfab7632.jpg

大地の歌 

これはランチの時に一口もらって追加で買いに走った1品。
オートミールとそば粉と全粒粉のパンですキラキラ

93e6a750.jpg

写真写りが悪くて分かりにくいけど、そば粉が入ってるからほんのり茶色っぽいというか、灰色っぽいというか・・・
外はカリカリ中はしっとりもっちりと超好みな食感OK
そば粉の香ばしさが嫌味なくフンワリ広がって、
シンプルだけど味わい深いパンでしたまる

お次はこちら。
3a20e894.jpg

あっさりマンゴー
ドライマンゴーとバニラビーンズ入りのパンだそうな。
豊田では見たことない!ってことで購入してみた。
だって、
128873cc.jpg

ドライマンゴーとバニラビーンズが見えてるんだもん、うーっ、美味しそうラブ

柔らかいパンだったので手でちぎってみました。

45ca1046.jpg

ホワンホワンのやさしい生地キラキラ
しっとりフンワリなクラムにドライマンゴーがところどころに入ってるよ音符
欲を言えばもう少しマンゴーが多いと嬉しいけど・・・
でもバニラビーンズがちゃんと存在してて甘い香りでいい感じまる

パンにバニラビーンズっていいかもラブ
甘い香りがして久しぶりに甘甘パンだったけどたまにはいいかもね、えへへ。

どちらも香りがよくて美味しく食べました。
ごちそうさまーラブ