春に頼んですっかり忘れかかっていたベーグルU
すでに頼んだ種類すら忘れつつも、なんとか到着です拍手
ホントは9月半ばに来てたんだけどね、催事でレポが遅れちゃった汗

まずはやっぱりコレでしょう!
7094bb03.jpg

プレーンベーグル /ベーグルU  です

噂通りのキレイなねじり姿キラキラ
ちょっと期待大音符

はい、切ってみましょうはさみ
c4d88a4d.jpg

キメの細かいクラムードキドキ小チラホラとある気泡はご愛嬌ね。クラストは薄めかな?
味見してみるとむっちり!モチモチで美味しいまる
ソフト・・・だけどもっちり、ちょっとおたべーに似てる?!
とっても食べやすいシンプルな味でしたOK
それってプレーンにはすごく大事なことよね、うんうん。

続きはこちら。
c056808c.jpg

ずんだベーグル /ベーグルU です

これはベーグルUの代表選手よね。
いろいろなところでレポされてて食べたいと思ってたので嬉しードキドキ大
練り込みタイプのベーグルって好きなのよね、フフフ。

2faf3f4c.jpg

枝豆の風味がしっかりして豆好きにはたまらないわー笑顔
枝豆がプチプチして心地いい音符
プレーン同様もっちりムチムチの食感、これはサンドにして食べたけどほのかに甘みがして美味しいサンドが作れて満足ドキドキ小
こういう独特フレーバーがあるとつい買っちゃうのよねー。

はー、世の中色々なベーグルがあるなぁ。
お取り寄せするのに半年待ちはちと長いけどねー。
あと2種、また食べたらレポしますブタ