使い切ったつもりがまだあった桃酵母汗
今度こそ使い切るために食パン仕込んでみました力こぶ

ea1d1e33.jpg


かぼちゃマーブルシナモン食パン 

長い・・要するにシナモン生地にかぼちゃをマーブル状に巻き込んだんだけど、なんともずんぐりむっくりな形汗
そしてやっぱり
ca89f75f.jpg

カツラ発見困った
なんでこうやって不細工な釜伸びするわけぇ怒??

そして今回は切る前から過発酵決定です。
だって、ホイロ中、つい居眠りZZZして大幅に時間オーバーしたから悲しい
ってことでカットはさみ
cd25ad3d.jpg

やっぱり分かりやすく過発酵ー!クラムのキメ粗すぎだし。
ベーグルから続いてるわ・・とほほ落ち込み
(でも酸味は全くなし!ある意味すごいわ、桃酵母。)
味は・・シナモン生地にかぼちゃ。まずいわけなしまる
かぼちゃもすごくいいものだったからマッシュだけなのにすごく甘いの!
過発酵だけどよく膨らんでくれたからしっとりでフンワリドキドキ小
かぼちゃ好きの私としてはとっても好きな味になりました拍手

おいしかったー。これはまた作らなきゃ力こぶ
過発酵にならないように、ね。