瑞穂区にあるパン屋さん「ポンシェ」、名駅にコーナーがあるんだけど
珍しくベーグルを見たので買ってみたよ力こぶ

e623fa8f.jpg

ブルーベリーベーグル/ポンシェ です

持った感じからして軽い!!
なんだかイヤな予感がするけど・・・果たして?

672fd377.jpg


あー、やっぱりコレは「パン」だわ~困った
フカフカでヒキもなく、本当に茹でてるの?と思うくらい。
美味しいパン屋さんとして有名だから他のパンは美味しいんだろうけど、
ベーグルはちょっと・・・
(これならヴィドフランスのベーグルの方がずっとおいしいもん・・・)

こうとは知らずもう1種買っちゃったのよねぇ
10733453.jpg

クランベリーベーグル です

これまた軽いし・・・悲しい
18cb6137.jpg


食感もブルーベリーと同じ。
ただの丸いパンにしか思えないよぉ・・・トホホ。

ベーグル発見!と買ってみたけど、2度目はないかな。。。あは。