これまただいぶ前の話。
ブログ中断の前のかなパンなので一気にアップです炎

前々から焼いてねと頼まれていたお使いパン。
ようやく焼けましたOK

まずは・・・
0151c087.jpg

レーズンクルミパン
です

これはかなパンの中で1番ウケがいい→成功率高いってことかな。
ということで選ばれました拍手
プレゼント用にと小型で焼いてみたけど、うまく膨らんでくれたみたい笑顔
bf82c32e.jpg

今回のレーズン酵母は酸味もなくいい感じまる
しっとり焼きあがってました、ほっダッシュ

そしてこれは初めて作ってみたよ
0d3bb7da.jpg

さつまいもスティックです

小さなお子様がいらっしゃるということだったのでおやつパンにしたかったのOK
d551a41f.jpg

すこし黒ゴマも入れてみた。

初めて作ったにしては好評音符
無事に2種類お遣いものに採用してもらえましたまる

喜んでもらえたみたいでよかったです笑顔