先日いただいたベーグル達。
その中に初めて見る子がいました電球試食だって、フフフドキドキ小

7ccc5bc3.jpg


パンプキンベーグル です。

イースト使用だからかなパンとは顔色も違うね。キレイに焼き色付いてる・・・さすがだ拍手

実は2種類いただきました。かぼちゃの練り込む形態が違うみたい。

f6ab589d.jpg
1aa43e38.jpg

上がかぼちゃパウダー練り込みで下がかぼちゃそのものを練り込みのよう。
微妙に色はパウダーの方が濃いかなブタ

食感は同じくらい。
どちらももっちもちで詰まってるよーラブ

味は微妙に違うけど・・・かぼちゃ練り込みの方がさっぱりして好きかな。
パウダーの方が味が濃かった。

久しぶりにイースト使用のベーグル食べたけど、ここのは美味しい!
国産小麦だし、香りが高いしね。

そしてやっぱりかぼちゃ好きラブな私でした。