まだまだ失敗したくない、というか新たなことを挑戦する元気は復活してない私。
ってことで、今日も定番品ブタ
いいのよ、これ美味しいんだから!

4f5f8658.jpg

かぼちゃベーグル です拍手

何度紹介したことかっ汗
これ、かなパンベーグルの登場率No.1ねびっくり
でもでも、確実にウケがいい!
これを作ると結構な率で母が「お遣いモノ」にしてくれるまる
よく旅に出される子でもありますね、フフフ音符

おなじみですが、はいカットはさみ

cac516fe.jpg


おお!疲れてていい加減に巻き込んだ割には
真ん中にかぼちゃがきているーOK

最近かぼちゃが甘くて美味しくなってきたから夏よりも出来がいいキラキラ
もっちんもっちんでやっぱり裏切られない味~ドキドキ小

「ベーグル作って」と発注を受けたらきっとこれ作るだろうなぁラブ

今回も成功してよかった笑顔
次くらいからは新作に挑戦しようっと力こぶ