今回は頼まれて行ってきましたお茶屋さん「妙香園」。
まだ感謝祭やってて、お抹茶と和菓子いただきました拍手
448b1365.jpg


なんていうお菓子か・・・忘れちゃった汗
でも柔らかーいお餅ですよ。

e8c20970.jpg


中はずんだあんがたっぷり!
外は赤米のお餅だったかな・・・・!?蕎麦餅だったかな?
ダメだ、分からないやダメ
でも、ずんだあんに惹かれて選んだのは確か。
昔は嫌いだったけど、最近ずんだあんって美味しいと思うようになったよ。

とにかく、サービスでいただけるってのは嬉しいOK
一口サイズだけど、お餅は柔らかくあんもたっぷり!
充分満足出来るお餅でした。

それにしても、まだ風邪引きずってる私。
今年の風邪はしつこいぞー・・悲しい
今日も早く寝ようっと。ZZZ