念願のベーグルデビューを果たしたブラウニー、
実は1個プレゼントが付いていた拍手
ネット通販を利用するようになって(といってもまだ数回)
結構「おまけ」が付いてくることがあるのよ。
これってちょっと嬉しいよねドキドキ小

で、何が来たかというと・・・

78445a4f.jpg


プルーンとくるみのザマンド です。

HPの説明によると
「プルーンとクルミの入ったバターとラムの香りのよいザマンド」
だそうな、へぇ~カエル
クロワッサン生地にクッキー生地みたいなのが乗ってる、確かにバターたーっぷり!
もちろん私はダメなので、一緒にベーグル注文した姉が食べるのをちと味見。

311bc5fa.jpg


はい、断面。ゴロンとプルーンらしきモノが入って、カスタードクリームも入ってた電球おまけにクルミ、何とも豪華なクロワッサンです。
しかも1個160円だって!ベーグルより単価高いし・・・汗

おまけっていいなぁ、私には食べられないものだったのが残念だけど。(さすがにこれは無理ってくらいバターリッチでした汗
ごちそうさまでした笑顔