今日はランチにバナナベーグル持参食パン
カッテージチーズをはさんで食べました。
7f9d5aef.jpg

これはちょっと前に作って冷凍させておいたもの。きっちりラップしておいたから冷凍焼けもなくいい感じキラキラ
見た目はちょっと小さめだけどぷっくりしてマス。
レーズン酵母も元気だったからなぁ笑顔
a391ec71.jpg

断面図。ちょっと見づらいけどバナナが練り込んであります力こぶ
焼きバナナにしてから練り込んだからバナナのあまーい香りがハート食べた感じもバナナ効果なのかいつもよりもっちり度アップロケット
カッテージチーズも予想通り合いました。
はー、美味しかった音符
これはまた作りたい(食べたい)ベーグルです。ごちそうさま。