月曜日、働く社会人にとってはいやーな曜日です。
天気も雨だし・・・
追い打ちをかけるように職場でものすごく怒り怒なことが。
普段あまり怒りを顔に出さないように努めるタイプだけど、今日は本気でやばかった怒
おそらく多少(?)顔に出てしまっていたことでしょう。
今だ怒り冷めず、気分ものらないので今日は週末作ったパンをレポしておしまい。
f973604b.jpg
bc2c1994.jpg

シナモンレーズン食パンなり。
ブランデーにつけ込んであったレーズンを練り込み、シナモンシュガーを巻き込んでみた。
シナモンは控えめだったげど、レーズンはこれでもかってくらいたっぷり入れ込んだので甘くて幸せな香りがするよまる
王道路線、やっぱり美味しいよねー。
うまくできたのでお使いものに。喜んでもらえたのでよかった笑顔