今日は妙にやる気がおきず、溜まっていたDVD見たり、ZZZしたり・・・・
ぐうたらな日曜日だったわ汗
そんな中、昼は美味しいものを!と大好きダーシェンカのベーグルを。
00d227ba.jpg

これはお茶ベーグル。抹茶の香りがします。
そしてほんのり甘いような・・・なんでだろうはてな
cd3749e1.jpg
22f629b6.jpg

きれいな緑色です。
ここのベーグルはソフト系というか、天然酵母のもちーっとした食感が全面に出ている感じ。
素材も厳選されているので本当に味がいいのまる
基本的にはベーグルはソフトよりはハードが好きだけど、
ここのは全然OK、とっても好きなベーグルです音符
はぁ美味しかった。ごちそうさまでした笑い