ホントに久しぶりの太陽でした。
最近気分までじとーっとしそうな日々だったので爽快笑い
・・・と思っていたけど、どんどん気温が上がって暑いっ汗こんなに気温差あると体壊すよねぇ、まったく。

今日は久しぶりに図書館へ行ってきた本
図書館って結構新しい本とか入ってて利用し始めると便利かも拍手と気づくよね。
その後すぐに予定があったので、題名だけ見てとりあえず貸し出し手続き。もちろんパン作りの本ばかりクラッカー
自分で買うには高い本とかあるしねー。せっかく借りてきたからぜひ作ってみよう、うん。
ちょっと気になったのが、「ねぎ味噌パン」だって。
最近「和」パンが多いから、きっと美味しいんだろうけど
あえて数あるレシピから作りたいとは・・・・うーん、どうでしょう幽霊
読み進んでいくと甘納豆がきれいに巻き込んであるレシピ発見キラキラ
甘納豆好きだし、これは作りたいなーまる生地を抹茶にしても美味しいかもね。